もう前々作、2年ですか・・・

キャンペーンのオオグマキュータマをいまだから!!

 
 

購入特典だったかな・・キャンペーンのオオグマキュータマを見かけ、つい、、、

ラメ入りだったんですねー

ラメ、メッキ、クリア、大好物です

 

戦隊おもちゃはあんまりオンタイムで買わず、

中古や、最終回付近の安売りで安く集めております

(これがすごく楽しい)

(あ、でもリュウソウジャーのリュソウチェンジャーは買います

だってウィスパーだからね)

 

 

 

マワスライド、すげーきもちいいですよね

こっちの面のオオグマはちと、こわい

 

 

 

 

こっちはこんな感じ

 

 

 

キュウタマはこれも楽しみですよね

DX、ガシャポン、食玩もだったかな

それぞれで違うのもちょいと嬉しかったね

(ダブりの罪悪感、すこーしだけ安らぐよね)

 

 
やっと親子がめぐりあえました
(コグマはDXじゃないです)
 
キュータマって結構出てたんだなー
バンダイさんのキュータマ一覧サイト、まだ残ってますね
(付録系はのってないっすね)
 
そのうちまた救済してこようかなと
20円とか50円って、、、嬉しいね!