リュウソウジャー、はじまりのリュウソウルがめちゃかっこいい〜

 

ジオウみて、スーパー戦隊みて、

さっそくおもちゃ屋さんに息子とレッツゴー

無事、はじまりのリュウソウル、いただけましたー

こちらがソウルモード

 


クリアオレンジにメッキシルバー、目はオレンジメッキで
すっげーきれい
特に口(足なのですが)の部分のディティールがとてもいい
横のボタンで一発変形します
 
 
で、こちらがナイトモード
この一発変形がかなり気持ちイイ
けっこうバネがつよい。それが実にイイ!
ちなみにソウルモードにもどすときに「カチッ」
となるのですが、それもまた気持ちイイ
 

 

 
後ろ姿はこんな感じ
キシリュウオーというらしいですが、
そのロボの顔になるそうです。
(CMみたけどかなりカッコいい)
 

 

 

 

顔のアップ

縦の部分にエンブレムはいってます

あ、剣の部分は軟質パーツなのも好感

 

 
個別認識ピン、ありますね。
テレビでブランクっていってたから
専用音はないのかと思ってました
(みんなでリュウソウジャーを応援しよう! らしいです。by 説明書)
 
ちなみにソウルモードでもナイトモードでも直立するんで
飾りばえしそう。並べたい〜
(ラメ、メッキ、クリア、いっぱいでるといいな)
 
スタートが楽しみです
 
しばらく息子の宝物です
握りしめて布団へ。
 
リュウソウチェンジャーの声がウィスパーだって聞いたので、
思わず予約しちゃいました。