てれびくん付録のサウンドサイクロンジョーカーメモリを発掘です!

 

 

昔のてれびくんの付録のガイアメモリ

サイクロンジョーカーメモリだそうです。

光らないやつですね

 

 

クリアパープル! 好きな色っす

TELEVIKUNですね。

 

100円だったのですが、動作未確認・・・

状態は悪くないですが、液漏れが!

紙やすりで丁寧に削りまして、電池IN!

 

鳴りました! よかったー
金なんで、左側ですね。
メモリさすとセット音
 
サイクロン
ジョーカー
「さぁ、お前の罪を数えろ」(翔太郎)
てれびくん、マキシマムドライブ
 
あ、そういえばこんなのやってました。
 
僕はダブルだと、、、これ
第18話「さらばNよ / 友は風と共に」
 
切なくてね。でも僕にはダブルっぽくて好き。
ナスカメモリ欲しい。。。