サンタクロースフルボトルを発掘しました!!

 

 

フルボトル1つに数千円は使えないよねー

まーいつか出てくるかなと思ってたら・・・

100均フルボトル群にまぎれて、

サンタクロースフルボトル発見です!

 

 

 

 

アップにするとこんな感じ

なかなかいいデザイン

 

 

 

 

前に発掘してきてた

メッキのケーキボトルと

やっとベストマッチ

いやーメッキはやっぱしいいね

 

 
ベストマッチ!
やっとクリスマス聞けました〜
 
このクリスマスケーキと特典のやつ、、いつまでやるんかなー
そういえばエグゼイドのクリスマスブットバソウルもあったな。
そのうち紹介しますー