数年越し! キョウリュウジャー/獣電池デラックス

てれびくん付録の獣電池デラックスに
数年越しで出会う事ができました!
 
あれからもう5年くらいになりますかね〜
 
 

 

当時、スーパー戦隊までは深く手を出してなくて

ここまではいいかなー、と思って買わなかったやつ

 

 

 

 

キョウリュウジャー、ここ数年の戦隊では

一番好きかもしれません。

 

 

 
やっぱねー、いいね!
ブレイブイン!
クリッと感がたまらない。
久しぶりの感覚。

 

 

 

 

年代ものになってきた僕のガブリボルバー

久しぶりの感触2!

 

 

 
認識ピンはこんな感じ。
ご存知の通り、全獣電竜たちが呼び出せます
たぶん、、デバッグモードかチェックモードなのかな?
数分、懐かしさにひたれます〜

 

 

 
獣電池はまだまだ中古ショップとかで
叩き売られてますねー
 
今回もいいおもちゃを救済できました!
今度はデーボスバージョンあたりを発掘しに行きます