ようやく直った | king-adrianoさんのブログ

king-adrianoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


なんか知らんがめちゃバグっていて使えなった!

で、ひさしぶりになってしまった。

最近は色々ありまして大変だった(充実した日々だったけど)けど、一段落してここ2、3日はまったりしている



10月くらいから

一気にイベントや企画、プロジェクト、企画、あとは空間の立ち上げとかやってきた、

前期が
頭の中で動いていた時間だとしたら


後期は
とりあえず、足を踏み入れ、直接第一線の空気に触れてきた時間だと言える気がする。

頭を休めずに後期もきたけどねー



最近はここにきた選択は間違っていないと思える時が多くなった。

それはまだまだこれから先に判断することと言われるかもしれないが、



なんか不思議と、体の中でグワーっと沸き上がる楽しみがある。


会議とかこれからのこと考えて、


帰る時に帰り道歩いてると、楽しみで笑顔になる。


もちろん、間違いなく、知識や能力は回りの方に比べたら、ひよっ子ですが、



自分なりの貢献をしたい。
年度末、半年、一年後に振り返ったときに成長したと思えるようになっていたい。








そして、何らかの歯車が動き出すと一気に物事は進展していくものだと思う。




ここはまだその時かはわからない。ただ、間違いなく入学時と半年前の自分よりは成長していると思う。



社会に触れて良かったと思う。


外を見て、外を見るだけの人にはなりたくなかった。

外を見て、中を見て、それでも外を見て、また中を見る。

今は中を大切にしたいという思いあるなぁーって考える。






そして、みんな違っているから楽しいのだと思う。


自分の回りには色んな人がいるからまた、こんなに悩めるのだなと思った。



価値観も考えも違う友人がいなかったら、それこそ、独裁的な思考、統一的な思考に陥ってしまうんだろうと最近気付いた。


だから

芯は曲げない。

自分は自分の武器を!

自分の色やなりたい像が見えてきたから

自分も、そういう立ち位置で回りになにかを与えられる人になりたい!

というかなる!



ただ、それが、自分のやりたいことの延長戦上にあって欲しい。


まぁ、今やるべきなのは、


先を見つつ、

回りに感謝しつつ、何人かのメンターに知識を学びつつ、


目の前のことをしっかりやりたい。


で、解離を埋めていきたい!!



ということで、


もうすぐ帰省♪



Android携帯からの投稿