どーもです。


旧友の結婚式に参列のため、前日から帰省。


うっちぃどこ出身なん?ってLINEもあったので、伝えておくと、兵庫県の西宮市。


若狭道から祖母のとこ寄って行ったので、ここ福井からやと、5時間半ほど運転した😂


祖母もよく転んだりいろいろあるようやけど、よく喋ってくれるし笑顔もたくさん見せてくれた✌️


地元に戻ると、いつも2人で飲みに行く父。


つかみだけで生きてるとか訳のわからんことを毎回ゆってるんやけど、自分の酒量状況をつたえると、それはあかんで!とお叱りを受けた。誰がゆうてんねんっていうツッコミは、置いとく(笑)


翌日結婚式あるのに、いつまで飲んでるやって、母からもだいぶ叱られ、毎回成長せんなぁ…と( ̄◇ ̄;)
新郎は、俺よりも遅くまで飲んでたらしいけどな!笑笑


今週で仕事納めやから、また来週から帰省してみんなに会いに行くでー!


ciao