どうもです![]()
家出たら、めっちゃ雨降っててテンション下がりながらテクノ行ったんやけど、あっちは晴れててよかった![]()
今日は福井工大と試合で、4-0で勝ちました。
アシストできたけど、軽く足つりかけたし、まだまだやわ![]()
試合後、家の森展示場でイベントして、家みてきた(笑)
そういうとこ行ったことなかったんやけど、めっちゃテンションあがった![]()
めっちゃオシャレでいい!!
あーや、こーや言いながらみてたら、販売員の人がうけてました(笑)
その光景を伝えることができんくて、残念やわ![]()
展示のまんま建てたら、6000万~7000万かかるみたいで、宝くじあてるしかないってゆう意見で一致した(笑)
くじも買わんとあたらんし、これは買うしかないな…
地域決勝大会、今日もパルセイロ勝ったみたいです。
やりますなー![]()
まこ選手は今日も点取ったみたいで…大事なときに取ってくれる頼れるやつやー
誰かにゆわれたからかどうかわからんけど、今日は報告メールくれました
ブログにかいたかいがあったかな?(笑)
明日もいい報告が聞けることを願っています。。。
さて、晩飯作りますかな
でわ