2号返却皆サンお疲れ様です初投稿から間が開きましたましたがボチボチ更新して行きたいと思います朝イチ 千葉県木更津市で出バンして配車係にアクアラインで戻りましょうと指示され久々にカッ飛んで青海でシャーシに積み置き3本取り時間的に終わりかなと配車係に2号返却お願いしますだと...北部てっぺんからで吸い込みも良く直ぐにシャーシでも お隣の4号は今日も繁盛してまんなさぁ 中防でシャーシ切って終わりです