£-king-£の東京港☆彡珍道中

£-king-£の東京港☆彡珍道中

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆サン

お疲れ様ですひらめき電球


初投稿から間が開きましたましたがボチボチ更新して行きたいと思います


朝イチ 千葉県木更津市で出バンして配車係に着信


アクアラインで戻りましょうと指示され久々にカッ飛んで青海でシャーシにひらめき電球




£-king-£の東京港☆彡珍道中-2013061809100000.jpg



積み置き3本取り

時間的に終わりかなと


配車係に着信



2号返却お願いしますだと...



北部てっぺんからで吸い込みも良く直ぐにシャーシ


でも お隣の4号は今日も繁盛してまんな汗




£-king-£の東京港☆彡珍道中-2013061815590000.jpg





さぁ 中防でシャーシ切って

終わりですDASH!DASH!DASH!