美女は男に一夜を与え

いい女は男に眠れない夜を与える



某人気ライターさんによる、美女といい女の違い論

全部はまるっと共感できなかったけど

これが響いちゃってねー

私は彼にとってどちらかしら

(どっちでもないとか言わんでええから)

なんておめでたいことを考えていた時

それは突然降ってきた



アイツ、とんでもないものぶっこんできたわ




もう一回戦

俺とのそういうシーンを想像して






俺ソロ震




ここしばらく身も心も清らかにしてたのに笑

火をつけるとは、こんのぉぉぉぉ!!

今すぐ抱いてよバカドスケベドヘンタイ



私わかっていたの

涼介に初めて抱かれた時から←言い方



俺に惚れる女は皆抱いてやるぜ

彼がそんなスタンスでステージに立ってること



※語弊半端ない記事なので

ムリめな方はスルーして下さいね←今さら




ライブをデートに例えるファンは多いけど


お互い最高に磨きあげて会いに行き

楽しく汗かいちゃって声も出ちゃって

キモチよくて昇天しちゃったり

私にとっては、デート通り越してセックスみたいなもん

(拡大解釈)



セックスとは

心とカラダのコミュニケーション



元カレとはついに味わえなかった

前代未聞のエクスタシーを←byパリモン

涼介に抱かれて初めて味わったの



オマエが感じるの、ここだろ?

って初めてなのに私の弱いとこわかって

イキナリ攻める山田さんどんだけよ笑

だからとんでもないテクニシャンだと思ったら

不器用で案外そうでもないとか←ぶっ飛ばされる

もー愛しさしかないし( ;∀;)( ;∀;)


それは単なるテクニックではなく

相手を愛おしいと思い受け止めるココロがそうさせたのだ

と思っている( 〃〃)



だってほんの一瞬にせよ

私、もしかして彼女?本命?

ってカンチガイさせてくれるんだもん

きっとその一瞬は、本気で愛してくれてる

って思い込ませてくれるんだもん




彼は自身のエロスを心とカラダで表現し

見せて感じさせたい人

でも単なる自慰の見せつけでは終わらせたくない

抱き合いたい、愛し合いたい

そーゆーこと だと思ってます♡



そして私も自慰の見せつけ合いよりも

セックスがしたい女ナンデス←伏せろよ





各々が俺と一対一で想像しろって…



ねえ

公開セックス希望ですか?

それとも乱行希望ですか?



あなたが望むなら、どんなことでも♡♡



Do it again

タイトル聞いたときから

やらしーんだろーな、とは期待してたけど笑

期待と想像を遥かに越えてくる予感しかない


11年

まさに真価を問われる正念場

ここで1肌2肌脱ぐどころか

まさかのもう一回戦とか

公開セックスとか←言い方

アイドルがよくぞここまで( *´д)/(´д`、)

きっと、ずっとシタかったのよね

枠や殻ぶっ壊したかったのよね



これ全部、あなたからの発信なんだからね

何考えてんだよ ヘンタイ バーカ

とか言わせないわよ

そーゆー目で見ろって言ってきたのはそちらなんだから



むしろヲタクに自分との行為を妄想させて

やらしーこと見せつけて興奮させて喜ぶ

あなたの方がなんぼもヘンタイと思いますww



いよいよ来週

待ちきれなくて

行為での最中涼介に言われたい言葉を

ざっくりあげてみたら←しょーもな




すげーキモチイイ

あっ、出る←何が?

いいから飲めよ←何を?

勝手にイクんじゃねーよ

すげーな、ここ

やらしーカラダだな

もっと声出せよ

やべ、ガマンできねぇ

まだイケんだろ?

もう一回しよ







参考画像ww



山ソロ、こーゆー解釈で間違ってないよね

てか未成年に見せて聴かせていいの?これ



向こうがそのつもりなら

こちらも覚悟を決めましょう



めくるめく一夜も

眠れない夜も与えたい

平成最後の夏は、強欲で濃厚に♡



妄想するだけでなく、されてみたい( 〃〃)







以前元カレが運命の相手と告げた神様は

今度は気になる水色くんを告げてきて

(そしてこの日、彼と涙のニアミス涙涙)





思わず水色モードになっちゃって

(涼しげだけど爽やかすぎて戸惑う笑)

お腹出て見えるのは気のせい

じゃねーな







水族館でブルーに癒されてたんだけど

(ゆーてぃとは水族館デートしたいな)


は?もうバテてんじゃねーよ

そんなんだから腹に肉つくんだよ




もう一回戦イクぞ



清く正しい水族館デートから一変

ドヘンタイとのもう一回戦←


悪いのは 淫らなのは

私ではなく彼だから




有罪 ギルティ

覚悟するからしとけ←



こんな公開セックス

ごく一部の幸運な人しかできないなんてことがないように

ドームではさらなる集団で実現できますように

ずれたドーム希望者ww



ムラムラ止まらない汚れた記事で失礼しました

って悪いのは私でなく涼介だけど一応謝っておきます


それにしてもさらなる真夏の一大事

もうビキニだろーがワンピースだろーが

どーせ全部脱いじゃうんだから

もうどっちでもどーでもいいしww

(くれぐれも、公共の場です)




初めてのソロ

それぞれ楽しみなのに

公開セックスネタで終わってしまったww