絶賛疲れの蓄積中

やだーん、お金は全然貯まらないのに←自分のせい



先日は、謎の全身倦怠感と激痛

こんなこと初めてで病気かと心配に

そして恐らく肩こりからの頭痛と吐き気

誰の子かわかんないですけど←

でもきっと可愛いはず♡♡



今年こそ健診受けるつもりだったのに

バタバタしててまた逃してしまった…

(乳ガン、子宮ガンだけは毎年受診してるけど)

自分の健康ってつい後回しになってしまう





ベリーダンスのこと(スルーしてくださいね)

夏の発表も終わり、今はじっくり、基礎固め

細かい、実に細かいインナーマッスルの動き

頭で考えると混乱してしまいそう

それをじっくりカラダに覚えさせないと



私のダンスを例えると

飾り付けは豪華だけどスポンジ固いケーキ

ふんわり膨らまず、凹んだところを

盛りつけでごまかしてきたけれど

ステップ上がるほど、土台の脆さが目立つように



本当に美味しいケーキなら

過度な盛りつけなくスポンジだけでも美味というもの



余分なものを取り除き研ぎ澄まし

今一度基本に帰ろう



基礎の大切さはわかっているけど

目の前の舞台の振り付けに追われ

疎かにしていたことも事実


細かい基礎練で汗だく、そして筋肉痛

インナーマッスル燃えてる手応えを感じます

今までどんだけ使ってなかったんだ(^_^;)



徹底的なダメ出しとスパルタなしごき

そんな仲間の存在に感謝←ドM

雰囲気とフェロモンはダントツなんだから

これ越えたら無敵だよ

の言葉を励みに(乗せられ上手)

また高い山に挑んでます

人生はいつだって挑戦の連続だから



ベリーダンスの一番の魅力は

自らのエロティックな面を肯定できることかな



誰でも持っているものなのに

普通日常では隠しがちで

むしろタブーとされているもの



ココロを カラダを、自分自身を解放し

内なる何かが目覚めるような感覚…


ベリーダンスと出会えたこと

踊れる環境があること

感謝しかありません






ステージの照明より、自然光が似合う

神様のような憧れの人



繊細でしなやかで、そしてとてもピュア

女神ってこういう人のことを言うのだろうな



どんなに努力しても追いつけはしないけど

一度直接機会が欲しくて

本格的な門徒を叩く覚悟はまだできてないけど

体験レッスンに行ってみたいなぁ



沢山気付がありそうだし

私の汚れたココロも邪念も

キレイに浄化されるかもしれません







少しだけのサヨナラ…


じゃなくて

永遠なのかな



離れたら追いかけてきてくれる

そう思ってたけど、もうわからない



でもそれは、この人のせいでなくて

自分のせい



ただ好きで、それだけで本当に幸せだった


好きになるほど、深まるほど

自分の心の醜さに気づかされる



盛り付けだけキレイな、スポンジが固いケーキ

結局、恋もダンスも同じだった

(あ、自分がキレイだって言ってるわけじゃなくてww)



彼はちゃんとわかってる人

本質を見抜く人


飾り付けなどに惑わされず

土台が美味しくないケーキなど

口もつけないだろう



恋もダンスも同じ

今自分に必要なことを

しっかりと自覚しました



いつか、スポンジだけでも美味しい

ふわふわなスポンジが焼けるように



浄化して達観して

高みに上がれるように精進します



宴の最中、まったく空気読んでないけど

どーせこんな時誰も来ないからいいよね←



今度会えるときまでに、きっと


だからまた、追いかけてきて←結局邪念ww




後半のお天気が心配ですが

夜中のうちに過ぎちゃってほしいですね


後半お忍びでいるかもしれませんが

見かけてもそっとしておいてね←誰も知らんて



今日は夕方から姪っこの誕生祝いしてきまーす

奇しくもJUMP結成日が誕生日とゆー♡

そのうち好きになる日が来るかしら(^^)