友達と話してたらタイムリーに見つけて

2本って重かったけど




なんやこのぴんぼけ笑笑 こんなん載せるな



ロミオ&ジュリエット

これってもしかして←めでたい



ロミオは爽やかすぎるかなー

ジュリエットは使ったことあるし

こっちの香りの方がしっくりくる♡


それにしてもこんなんに振り回されるなんて

私も大概だと思ってたけど単純だわ( ・∀・)




仕事後、某化粧品売り場で肌チェックしてもらいました

不安要素ばかりだったけど

過去最高に準ずる結果に驚いた( *゚A゚)

機械の計測だし、正確性もどうだか、だけど

このタイミングでいい結果は素直に喜んでおくことにします


今週はメンテウイークだけど、連勤…

時間ないのにムリヤリエステ予約しようと思ってたけど

(従業員割引ね笑笑)

もっと夏の疲れがたまってからでも大丈夫そうかなと



顔よりヤバイのはカラダ

ガチガチバキバキダルダル←重症

今日は眠い目をムリヤリ覚まして朝練(部活か)

しっかり動かしたから、ストレッチで汗ばむ

前回の発表会の反省点の数々を意識して練習

次はよりよいパフォーマンスできますように

本番まであと一回しか練習できないから

自主練頑張ります 来週からねww



タイムリーに情報が全く追えてなくて

いたジャンやっと観たくらい


ちょww

きゅんきゅんきゅーーーーんすぎて


雄也にきゅーーーーん(未来のパパぶり)

涼介にきゅーーーーん(なぜかハグ)

裕翔にきゅーーーーん(ワイプだけど)


番組お引っ越しをきっかけに

是非とも全国放送を希望します

こんなステキな番組に電波の壁とか悲しすぎる涙



最近は裕翔推しだったのに

やっぱり雄也もいーな

気が多くて困っちゃう←勝手にしてろ



涼介が見てる前で

雄也か裕翔に口説かれて(ファンサな)

ヤキモチを焼かれたい( ・∀・)

実に中2すぎるめんどくさい

こじれた願望の持ち主


涼介は自分だけ見てて欲しい人だもんね

わかってて意地悪したくなっちゃう

どんだけ屈折よ


自分は何万人も抱いて愛を囁くくせに

私がちょっと他の男にときめくのは

きっと面白くないのよね

ほんと、身勝手な男←





でもやっぱり、そんなあなたが一番好き

別次元に好きだから比べようもない




何だか想いは深いハズなのに

書くとなぜこんなにも浅くてしょーもないんだ?




今夜はナミヤのイベントかぁ

行きたかったけど、狭き門でした涙


ツイで同行募集の書き込み見かけたけど

まぁ、どいつもこいつもえげつない

法外な金額要求されててドン引いた

転売屋ならまだしも、同じファンよ


そんなことしてよく恥ずかしくなく涼介に会えるよね

そもそも恥とゆー概念もないんだろうね



常々感じてたこのゲスでえげつなさ

JUMPファンなの?

Twitterなの?

たまたま一部の人なんだろーけど


私もバカだしゲスかもしれないけど

あなた方とはレベルが違うみたい

やっぱり私には合わない世界だったわ



って、ちょっと暴言吐いてスッキリ

一方的デトックスで、気分害された方いたらすみません


沢山の人の心に残る作品になりますように…

(試写会の様子や、西田さんとの対談を読んで

もーじわじわうるうるしちゃうわ)




やっぱりロミオは封印して

しばらくジュリエットにしよ♡



歪んだ屈折女だけど




可愛いとこあるよね←自分で言うか


私どんどんベタかゆ女になってるけど

皆驚かないでね

そして見捨てないでね←オマエなんて知らねーよ