たかだか数ミリにも満たない穴に

いちいちうるせーんだよ(前記事な)

どーもすみません




結局涼介の声に悶えて眠りにつくとかね♡

豆ダヌキだのおネエだの散々言いたい放題だったくせに




オレもアイドルである前にオトコ発言とか

タイトな短パン発言とか、

相変わらずのB型っぷり発言とか

どうしよー ほんとマジ好き( ;∀;)

私もショーパン履いたよ、秋の公演だけど(公害撒き散らし女)


穴の一つや二つなんてどーでもいいわ

(昨日の記事の意味なし笑)


彼の声はね♡また後日書く

(別にいらねーよな方はスルーで)





で、寝る前、左の奥の穴が痛んで

ピアス外したら出血((+_+))

穴ネタ呪い笑と思ってたら

そうではなかったみたい




普段は何ともないのに

時々突き刺し血を流させる

ピアスと智は今でもどこか重なる

(コイツの脳内)




朝っぱらからボロボロ泣いたわ←恥

どこまでも、罪なオトコ






最後にまさかの…



これもまた後日書かせていただくわ

またしても今のうちスルー推奨

智さん、長い間お疲れ様&ありがとう







さて、今日は解放されて自由♡

ええ、夜までそれはもう♡





まいてみようかしら(///∇///)

寄ってくるかしら(やめとけ)





どこでまいたら寄ってきてくれるの?

え?寄り付かないって? ぎゃはは

って、うるせーよ(逆ギレ)



とりあえずは最低限家ゴト済ませてから

出かけまーす(旦那に文句言われるのウンザリ)


とか思いながらもうちょい寝るわ←うぉい!!