暮れのご挨拶を…

そんな時期なのに最後の最後まで


ぎゃーーーーん( ;∀;)
















察して( ;∀;)( ;∀;) 順不同


そんなあなたも可愛いから

そんなあなたにキュン死ぬから



見事苦手を克服して(いやしてないけど笑)

念願の、子供の苦手克服ロケ



子供好きだけあって

声だけでも優しいのが伝わる( ;∀;)

自転車の妖精チャー介とか( ;∀;)

ちょ 可愛すぎてもー無理( ;∀;)





オレがキュン死ぬ



それにしても

女子供に対する声の甘さ 優しさったら

何なん?あれは

ズルいわよ、ほんと

女たらしの子供たらしだわ

(まんまと堕ちた母子)



共演した南果歩さんも

山田くんの声が色っぽいとありましたよね



声だけで

女をイカせる

山田かな



今年最後に一句



ってピュアな子供ロケで失敬( ・∀・)


こんな私ですが、リクくんが可愛くてボロボロ( ;∀;)

このコーナー毎回うるうるしちゃう


こんな番組がローカルだなんて

スペシャルだけでなく、全国放送になるといいのに
認知度が広がりすぎると、子供ロケは難しくなりそうだけど


もっと前から観てたかったなー

(それこそ昔の嵐の深夜のノリ)

しかもっ!!

堕ちるほんの直前に近所でロケとか( ;∀;)



それにしても…涼介いいパパになるわ

子供欲しい発言もしてたしね

涼介の子なら、男の子でも女の子でも

どっちでも可愛いんだろうなぁ♡♡

私は男の子産みたいけど←いらん情報



涼介のお嫁さんになれると信じて疑わない娘(8歳)

アタシが大人になるまで、涼ちゃん待ってるって言ったもん

(夢?妄想?幻聴?血筋?怖いんですけど)

だったのに

涼介の子供への優しさと

娘はパパの永遠の恋人、な話を聞いて



パパ交換したい


ときた笑笑

娘溺愛のパパ気の毒(^_^;)



じゃあ ママが涼ちゃんと結婚すれば

パパになってもらえるわよ←


いーよ 結婚しても←

でも誓いのキスはしちゃダメよ


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


めちゃくちゃな母子の会話笑笑



前半の過酷なロケは、アイドルにそこまでさせる?

ってぶっちゃけ疑問(大ちゃん雄也よくやった)

てか恋愛なんて自分の力で何とかしなさいよ




結末に涼介もこの顔になるわな



四十路の恋とて、自力なんだから

今の若い子って何でも人に頼りすぎよ

あらやだ、発言が完全オバサン(^_^;)




後半は癒やしとキュンの平和をありがとう…

だったのに





一回 またがってごらん…


上手♡


(健全なコーナーが卑猥になるので画像省略)



あらやだ…

涼介に調教される私 的な(○ねよ)




どこまでも

言葉で濡らす

山田かな





もう一句できた

最後の最後までサイテー

てかこれが今年最後の記事とかサイテー笑


ご挨拶記事書けたら書くね(礼儀知らず)

グッズ、早朝からエグい行列だとか

今夜ぶらりと行くか、明日買えるか

(娘がどーしてもくるすけ欲しいらしい)




はっ( ´゚д゚)

気づいてしまった…




明日涼介に会えるとか


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



数日前、智に抱かれた私を

許してくれるかしら





ごめん、痩せれなかった( ;∀;)

でも涼介と会った後って必ず痩せるのよ

それじゃダメ?(ダメだろ)





やっぱり暴言の涼介も好き( ;∀;)

このブスなかなかやるな

くらいのうちわ作りたかったけど

可愛いブスで参ります



目の調子が悪くてコンタクト入らない(>_<)

とゆーわけで連日メガネ

明日には何とか回復してー

(スマホ控えようか)