今日も又真夏日ガーン

暑い💦💦💦


朝の涼しい内にウォーキング


ヘビイチゴ探しに行ったんだけど

めちゃくちゃ綺麗に草刈りされてて😭


仕方ないんですが


しゅんガーンってなってたら


これ?何?ドクダミの花じゃない飛び出すハート


白い花のツユクサだったー愛愛愛


これおひたしや胡麻和え、ナムルにしたら


美味しいのよラブほんとほんとドキドキ


ちゃんと雑草にも生えてる理由があって


私達に必要だからこそ生えてくれてて


目が合う❣って事は


やっぱり私に必要だからだねドキドキ


有難く頂く事にしましたドキドキドキドキ





さてさて今日は


私独自のヒーリング


骨格ヒーリングのご予約頂いて


ちょっと流れご説明しようかと

思ってブログ書いてます爆笑



骨格ヒーリングは


名前の通り骨格から調整させて頂く

ヒーリングで、光エナジーのヒーリングとは

ちょっと違うんです。



光エナジーのヒーリングは高次元以上の

エネルギーのヒーリングですが



骨格ヒーリングは

3次元の感じ


繋がる所も無意識に違うみたいで


光エナジーのヒーリングでは見えない

のですが


骨格の方は見ようと意識するので

段々と見える様になってきます



先ず


ヒーリングをさせて頂く前に


ちょっとお身体とお話しさせて頂くのです






症状が出てる所は何処なのか


何故その様になったのか


原因は人それぞれ


内側内面が原因だったり


外的要因があったりね


身体が痛いと一言で言っても


本当に千差万別


誰一人同じ理由なんかない!


病院は皆に同じ治療をして同じ薬

飲ますけどねガーン



ヒーリングの世界は本当に一人一人

全然違う


だからこの身体と対話する事が

ヒーリングよりも凄く大切と私は感じてます



対話の時に出てきたキーワードを元にして


身体と話しながらヒーリングをするんだけど


無理矢理押したり叩いたり揉んだり


しないから変な副作用なんかないしね


身体が自然に行きたい様にサポートさせて

もらうだけおねがい



今回の方は結構骨を調整する事が

多かったからちょっと身体ダルいって

感じになられると思うけど


一晩眠れば多分めちゃめちゃスッキリ

されるはず照れ


ヒーリングの世界って面白いでしょ?



これだってほんと誰でもやり方知れば


出来る様になるんだけどね照れ


見えない世界を信じて無い人


本当に勿体無い


エネルギーって本当に大切だし

必要よ照れ




興味ある人


良かったらいつでも受けて見てね爆笑『伝授の流れ、メニュー表❤️』初めましての方こちらへ初めまして、自己紹介です - sun piller 摩美 | stand.fm#初めまして #自己紹介 #光エナジー #PR…リンクameblo.jp


お問い合わせやご予約


いつでもお気軽にお待ちしてまーすラブ




友だち追加



やっぱり緊急な時は

早め早めが大切


特に特に特に❣

脳は1秒でも早くヒーリングをすれば

本当に回復早いから

これは経験したからこそ

言える言葉です


光エナジーは世界を救うよ❣

本当にね照れ