こんにちは爆笑


昨日の夜、友達から連絡が来て


うちのお母さんラジオ出演したから


聞いてーって照れ


いつ出会っても全然変わらなくて


物腰の柔らかい穏やかな素敵な

お母さんなんです。



私の地元で古民家を改装して


小料理屋さんとカフェをされてて


本当にいつも元気


お休みは月曜日だけ😳



いつも本当に元気で若くて綺麗でね



こんなに元気に頑張ってる人が


居るってだけでも誰かの励みになるかなー?


と思ってラジオ収録してみました。


お店の詳細です


https://fukuchi-navi.com/izamu




良かったら聞いて下さい



友達のお母さんから学んだ事






ヒーリング、伝授は随時受け付けております


いつでもお気軽にご連絡下さいね💕








緊急の時は、早め早めですよ!



躊躇してたら手遅れになっちゃうからね❤️

友だち追加