今日も気持ちの良いお天気💖

昨日は私大好きな野草の会に行って
来ました❤️



こんな素敵な食べ物の中に


いつも見慣れてる野草が入ってるって


凄くないですか?ラブ





こんな見晴らしの良い所まで


お散歩しながら野草を探し


それを食べるラブ


もう最高の一日でした照れ



美味しい物を沢山食べてそして


いっぱい喋って笑って爆笑爆笑爆笑


野草が好きな人には、悪い人は居ない


皆さん初対面の方ばかりでしたが


本当に良い方ばかりで良いエネルギーを


沢山頂いて又パワーアップした感じです!



光エナジーにご縁してから


本当に嫌だなって思う方と全く


お会いしなくなった照れ


初対面の方でも今まで知ってたかの様な


すぐ仲良くなれるそんな事ばかりです照れ



しのぶさんが伝授の時に仰ってた


今までのお友達とはもしかしたらもう


波長が合わなくなるかもよ?って話しは


本当にそうだったって感じラブラブラブ




有り難い事ですよねおねがい



そんな心がとっても穏やかになった時



やっぱり



宇宙のお試しが私にもやって来たびっくり



本当に愛と光と感謝



どんな時でもその気持ちを忘れてない?


ちゃんと実行出来てますか?



って問われてるんですよガーン


まさに今本当に😭



嫌だーって気持ちと



そ~だよねって気持ちがグルグル回ってたのですが



どんな時にも



どんな人にも



愛と光と感謝


やっぱり忘れては行けませんね😅



時が来れば又詳しくお伝え出来る時が


やって来ますので😅




いつも気持ちは中庸に


そして何事にも感謝



太陽の様に分け隔て無く光を照らし


愛を注ぐ


しっかりと肝に銘じ


実行させて頂きたい


そう思ってます💕



光エナジーのヒーリングは


本当に日々進化中


どんどん効果が凄くなる


お陰で私への宇宙のお試しは


本当に凄いタイミングでやって来てるのです😅




遠隔ヒーリング



伝授などのお問い合わせは


いつでもお気軽にご連絡下さいね



こちらの公式LINEから承っております❤️

友だち追加


いつもお伝えしてますが


緊急の時は必ず早め早めにご連絡下さい


躊躇してたら助かる命も助からなくなる事も

本当にあるのでね


救急車呼んでる間でも出来ますので


ご連絡下さいね照れ


いつも有難うございます{emoji:001_char3.png.爆笑}