こんにちはおねがい


今日も良いお天気ですね🥰


ご近所さんの紫陽花がめちゃめちゃ綺麗に


咲いてて💕


いつもまめに手入れされてるから


本当にお庭が綺麗なんですラブ


全くセンスの無い私ガーン


少し真似しないとですねガーン


さて昨日は、初めて


対面で、伝授をさせて頂きました照れ


しのぶさんの所に伝授を受けに行った日


いつか私もこんな事が出来る日が


来たらなぁーって思ってたのが


現実になりました照れ


やはり願望はいつの日か必ず叶う様に


なってるんでしょうねおねがい


オンラインとは違って


目の前でお伝え出来るので


光エナジーのエネルギーがどれだけ

入ってるか、そんな事が

即座に分かるので本当に面白かった照れ


今回遠くからわざわざ来てくださった


N様のお顔もね


お会いした時はちょっと緊張されてた

感じでしたけどね


買えられる頃は本当に穏やかなお顔に

なられててね爆笑




ちょっと目隠してますけど


お顔の感じからとっても穏やかな感じ

伝わりますよねラブ


今日又1人家族の救世主


1家に一人光エナジーのお医者様が

誕生です💕💕



本当に1家族に1人ヒーリングや手当出来る方が


居るのと居ないのでは


天と地くらい大違い😳


光エナジーのヒーリング使える様になると


助かる事しか無い❣


そして


お土産まで頂いたの🥰



娘の大好物のリクローおじさんのチーズケーキ


それに


アロマ大好きな私に


アロマランプ、趣味でステンドグラス


作ってらっしゃるんですってラブ




いい感じの光に


アロマオイルの良い香りがほんのり漂って


いい感じドキドキドキドキ



ラジオです

ラジオでも喋らせて頂きましたラブ



やっぱり光エナジーにご縁して下さる方は


本当に心が優しい方が多い❤️


伝授も楽しく受けて頂けて


本当に楽しい1日でした🥰


これからも対面伝授もしご要望あれば


開催するので


もし実際に会って受けたいって方要らしたら


お気軽にご連絡下さいね💕


勿論オンラインでも大歓迎です❤️



伝授までの流れが分からないって方


結構多く居らして


近々流れを書いたメニュー表


作るのでちょっとお待ち下さいね😊



遠隔ヒーリングのご予約も随時受け付けて

ますのでお気軽にご連絡下さい❤️



お問い合わせは


友だち追加


から🥰🥰



何か緊急な体調不良等々あれば


すぐに対応させて頂くので


迷ってる間にご連絡下さいね


救急車呼んでる間でも出来ますから



特に脳は早い方が良い


手遅れになる前にね👍