今日から5月がSTART🥰

ブログの更新も全然出来てなくて

毎日何かと忙しくさせて頂いてますおねがい

もう時間が過ぎるのがはやすぎ💦💦

何でなんでしょうガーン


私がブログ更新してない間も

光エナジー常に進化をしてますよ

4月からスタートした新しいグループの
皆様もどんどんスキルアップされてて

私が作らせて頂いたグループは

基本から
もっとレベルを上げたヒーリングを
させて頂くグループで

松果体に重点を置いたグループです

この松果体何でこんなに活性化させる
事が必要なのか?

ザックリ言うと

宇宙のエネルギーの入って来る
アンテナだからです



何度も出て来る私の松果体

メタトロンはニューロンの所まで

見れますしね🥰


どこ見てもピッカピカでしょ?💕




例えばアンテナが錆びてたらどーなるか
想像してみて下さい

携帯も電波が受信出来ないと
不安定になりますよね?

想像したら分かりやすいですよね

この松果体

子供の時はキラッキラ
(水晶と同じ成分なのでね)
なのですが、大人になるとどんどん
錆びて枯渇するらしいびっくり


それは何で?

1つの大きな原因は

食品添加物

そして石油製品

これ本当に皆に絶対に知っておいて
貰いたい内容


調度インスタに上がってたので
シェアしますね
https://www.instagram.com/reel/C6aK8Y7JXN5/?igsh=ZHN0NzhjN3Q3dXZj



日本は添加物大国と言われてるのご存知?

海外では認められてない物が沢山
食品に入ってるんです。

こんな事知らない人本当に多いんじゃないかな?

これ一つ取っても、世の中の闇に
全て繋がるんです。

沢山話したい内容がいっぱい何だけど
長くなるからこの辺であせるあせる

今の日本、本当にボーッとしてたら
家畜にされてしまう勢いなのに

皆、全然危機感が無い!

色んな大きなニュースの水面下で
どんどん法案が決まろうとしてるのですよガーン

皆さん本当にそろそろ目を覚まして欲しい

そんな事にも敏感に反応する為にも

日本人の魂を呼び起こす為にも

松果体は絶対に活性化しておかないと

身体の自然治癒力も上げる働きしますしね

先程言った様に

日本は添加物大国

何も考えないで安い物ばかり食べてたら

簡単に食べれる物ばかり食べてたら?

必ず何か体に不具合が出て来るんです

そ~なってから

病院に行って治してもらうのでしょうか?

お薬漬けになって本当に

身体は健康な元の体に戻るのでしょうか?

今1度自分の体の事しっかり考えて欲しい

世の中の闇は

Follow The money

お金の流れを見れば分かります

安くて簡単に食べれる食事をし

電磁波にまみれた生活をし

睡眠不足で重たい体で仕事に行き

そんな生活してて本当に健康なのでしょうか?

病気になったら病院に行き

薬を飲み

それだけで良いのでしょうか?

例えば、もし、そんな風に皆がコントロール
されてるとなったら?


人間は自然から遠くなればなるほど

病気になると言われてます。

先ずは本来人間ってどの様にして暮らしてたか

ちょっと考えてみて下さいね

光エナジーは身体もですが心も

魂レベルで本来の自分に還る

そんな事が本当にできてるんですよ

健康な心と身体を取り戻し

本来の魂から輝ける人達が増えて

欲しいと心から願います。

先ずは遠隔ヒーリングがおすすめですよ

私の松果体も光エナジーのヒーリング
無しではここまでなってませんから照れ





是非気になられた方

お気軽にご連絡下さいね


緊急の時は遠隔ヒーリングが
本当に力を発揮してくれます!

大難が小難になり無難になる

本当にそうなりますからね


緊急の時は迅速に対応させて
頂くのでお気軽にご連絡下さいね照れ




友だち追加


いつも有難うございます🥰