今日も良いお天気ですラブ


今日の天気みたいに光エナジーは

キラキラ✨✨です。

昨日から新しいグループが始動して

本当に皆様キラキラされてて

その波動が皆に共鳴して

いい感じですラブ

世界中の人が光エナジーを知ってたら

どんな幸せな世界が広がるか

本当にそう思ってなりません

こんなに愛と光と感謝が溢れると

心が暖かくなって

どんな事にも感謝して過ごせるのに



今日インスタのストーリーにアップした

この投稿良かったら見て下さい

https://www.instagram.com/reel/C4Bk5vgy1DL/?igsh=eXZ4Z2NwMnA1eG00

中々のインパクトあるキャラクターですが🤣


凄く凄く大切な事言ってくれてます。





光エナジーの想念も


同じ事を言ってます




本当に些細な事だと思ってた事に


感謝をする


基本中の基本


自分が幸せじゃないと何かのせいに

したりするのは、簡単


自分以外の人が悪いと自分を正当化するのは

簡単です。




でも


そんな事をして本当に心から幸せって

思えるんですかね?



光エナジーでは常にこの様な事を

腑に落としそして、自分の物にしていく



これは日々実践してないと

ちゃんと自分に定着しないから



こんな日々の思い方で本当に身体の細胞

レベルから幸せラブ有り難いと


そんな幸せホルモンが沢山出て


宇宙の叡智が大地のエネルギーが

しっかり入る身体になるんです



メタトロンを受けた時にね




こんなグラフを見せてもらいました。


見た事ない人は何だこれ?ですけどね爆笑


真ん中に、三本の線があるでしょ?


この線の間が少なければ少ないほど


自然治癒力の高い身体


この線が広がれば広がるほど


他力が必要になる線なんですって




私の身体ご覧の通り


自己治癒力 自然治癒力が半端ない🥰



これも今すぐに出来た身体ではなくてね


天地人 極みのヒーリングが始まり


地球のコアからのエネルギーを


しっかり入れる様になってね



そして、先程ご紹介したインスタの

話しの様な事を日々実践してから


本当に本当に身体が変わったんですよ


これこそ


光エナジーボディーラブ


ですよ照れ


本当に皆こんな体になります。


自然治癒力が爆上がりなんてまだまだ


なんて人は


絶対に


天地人極みのヒーリングが本当に


おすすめ


メタトロンでも線の解離が大きい人は


先ず他力が必要  瞬発力が無いと


中々良くならないって仰ってて


光エナジーのヒーリングも


自然治癒力を底上げするのに


めちゃくちゃ役に立つんですよ




この前もお嬢さんからお母さんに


病気が見付かった方に


遠隔ヒーリングさせて貰って



こんな事を言ってくれました。


元気な時には変化が分からないかも?


ですがこんな大変な時だとね


良く分かるんですよ



特に入院だったり手術だったりそんな時


光エナジーの効果は


本当に凄いんですから



私達ヒーラー側の想念がしっかり入った


身体や思考になると


なおさら凄い効果が出るって


自分の体感からも


めちゃめちゃ分かる


光エナジーって宇宙1


って私が常に言ってる意味分かるでしょ?照れ




今日はちょっと長くなりましたガーン


どんな人にも


エネルギーは必要ですよ照れ


光エナジーのエネルギーは


本物ですから爆笑『遠隔ヒーリング オンライン伝授メニュー表』遠隔ヒーリングメニュー表『新メニュー表』初めましての方こちらへ初めまして、自己紹介です - sun piller 摩美 | stand.fm#初めまして #…リンクameblo.jp


私のご提供してるメニューです


いつでもお気軽にご連絡下さい



緊急の時はとにかく早めに!

遠隔ヒーリングご依頼下さいね



今日も有難うございました




友だち追加