15日の一斉ヒーリング本当に沢山の方々が

受けて下さって、有難うございました❤️

ご感想たくさんたくさん頂いてて

本当に感謝です💕

皆様の体感本当に凄くて

天地人のヒーリングを受けて下さった様な

💎足に力が入る様になった

💎姿勢が良くなった

💎睡眠の質が全然違う

等々本当に凄いご感想頂いてて

やはり光エナジーのヒーリングには

一種のパラレルワールドの次元上昇が

起こるんでしょうね😍

周波数が整うと言うか本当に照れ

得に天地人極みのヒーリングを
受けて下さった方々に
次元上昇が起こってる事が
多いと感じますラブ

やはり天から与えて頂いた物なのでしょうねラブ

凄いですラブ


今日は春分の日

一斉ヒーリングさせてもらった時も

スペシャルデイでしたが

今日の12時6分

願いが叶う日だったそうで

そんなスペシャルな日に

天地人極みのヒーリング

申し込んで下さった方が要らしてラブ

これは本当に天からのメッセージですよねおねがい

今回のヒーリングも本当に凄くて

今日の方は確実に

メタトロンなどで身体の数値測れたら

絶対に身体がゼロ磁場になってる

そんな感覚がありましたラブ

メタトロンを定期的に受けてるお陰で

最近ゼロ磁場になってる、とか

地球のエネルギーが少ない

そんな感覚があるのです

これはヒーリングさせて頂いてる方にも

感じる感覚照れ

私の感性

確実に進化してる❣

そんな感じですラブ


本当にいい事ばかり引き寄せますしねおねがい


我が家の家の隣は森なんですが

今日の暴風のお陰で木が倒れててね


めちゃめちゃ大きな木なんですが


これ倒れる方反対だったら


我が家に直撃してたかも?ガーン


だけどそうならずに反対に


誰も怪我も無く家も無事照れ


やっぱりついてるおねがい


護られてるって本当に有り難い事ですよねラブ



やっぱり全て上手く行く


光エナジーって本当にそうなりますねラブ


目の前に辛いこと悲しい事


不安になる事怒りなんて感情も出て来るけど


必ず後は良い事にしかならないし


どんな出来事も有り難い事に変わるから


本当に有り難いです照れ



やっぱり光エナジー

宇宙1凄いよ❣



今辛い中にいらっしゃったり不安の中に


いらっしゃったり


色んな事が有ると思うけど



光エナジーに繋がって見ると


あれ⁉️私の人生案外楽しいかも?なんて


思えたりするよラブラブ



最近LINEでやり取りするだけでも

エネルギーが流れるらしくて

眠くなるんですって方続出爆笑爆笑

面白いね照れ照れ

それだけ光エナジーと繋がると

お得って事よね照れ照れ



お気軽にいつでもご連絡下さいねラブラブ


緊急の時は早め早めですよ🥰


この前も意志の疎通が出来なくなった方が

次の日ケロッと普通になったって

仰ってましたよ❤️


そんな事光エナジーでは日常に

普通に起こるから本当に有り難いですラブラブラブラブ

お気軽にご連絡下さいね💕


友だち追加