今日も有難う1000回ワーク

やってます爆笑

アプリで便利なの見つけてカウンター押しながら

やってたらあっという間に終わっちゃいますね爆笑



便利な世の中だわおねがい





さて、光エナジーは日々本当に


こんな事ある?凄いっ❣そんなご感想頂きます。



この前も少しご紹介させて頂いた


方なんですが




    



いつもお世話になり

ありがとうございます




旦那の酒癖の悪さが始まったのは15年位前からです


小学校のPTA役員に関わって

対人恐怖症になり

被害妄想がひどくなって

精神科に通っていたんです。


仕事(自営)もやる気になれず毎日ゴロゴロ


毎晩くだをまかれる家族はたまったもんじゃありませんでした。


でも旦那の辛さも痛いほど伝わってきていたので

ずっとここまできちゃいました


それが‼️光エナジーとご縁させていただいてから少しずつ変化してきて天地人極みのヒーリングを

2回受けた頃からですかね。


寝るまで飲んでいるのは変わらないのですが何故か明るい


酔っ払って呂律はまわらないのですがでも楽しそう


私以上にトラウマが軽くなってきているんでしょうか


ありがたいです。


凄くないですか?

このご連絡下さった奥様は

天地人極みのヒーリングを2回

スキルアップ講座も受けて下さって

そして脳幹ヒーリングも受けて下さってます
(脳幹ヒーリングはトラウマの解除する事が多いです)

ヒーリング後、この受けてくださった方が

とっても前向きで、波動が確実に上がって

進化されてるのは手に取るように感じて

ましたが、まさかのまさか

ご主人様にこんな凄い変化が

それにご主人様のご両親もすっかり

穏やかになってお家の中が穏やかな

空気になってるそう照れ


光エナジーはこんな事が本当に起こるんですよ

ヒーリング受けて下さった方の

素粒子が、細かく軽くなるんです
(軽く細かくの状態が健康、重く大きくの状態が病気の時
なんだそうです)

その状態を波動が上がるって事なんですけどね

その波動がご家族の皆様と家の空間と

共鳴して行くんですよ

こんなヒーリング他に出来る所

ありますか?😊

少なくても私は今まで沢山の遠隔ヒーリング

受けて来ましたがこんなヒーリングが

出来るのは

光エナジーだけ❣

です


だから宇宙1
っていつも言ってるんですよ照れ


こんなに平和に穏やかになる

ヒーリング受けて見たくないですか?


メニュー表です
いつでもご予約受け付けてますので

ご連絡下さいね

体調が悪い時は早め早めに受けて下さると

びっくりする位効果発揮する事多いですよ

そんな世界ほんまにあるの?

なーんて疑ってる人こそ

試してみて欲しいです照れ

お気軽にご連絡下さいねおねがい

友だち追加


いつもありがとう御座いますラブ


緊急の時は出来るだけ迅速に対応

させて頂いてます

救急車呼んでる間に出来ますので

ご連絡下さいね照れ