毎日毎日1日があっと言う間に
過ぎて行きますねびっくり


まだまだ先の話しと思ってたら

今週末は

東京だーラブラブラブ

いつぶり?10年前?

電車にもほとんど乗らない生活をしてる
私が爆笑爆笑爆笑爆笑

東京に行くなんてねおねがい


この話しが浮上した時

行きたいなぁーって思ったのよ照れ

そんな時はやっぱり御意❣

行動する時ですよね照れ

行きたいと思って行ける環境に有るのも

感謝感謝ですラブラブラブラブ

光エナジーの仲間の皆様が

本当にいっぱい動いて下さって

それも本当に感謝です

だけど色んな都合で、現地に行きたいけど

行けなかった人達も多いはず

そんな人達沢山いらっしゃるだろーな


そんな人達に


私、初めて


インスタライブ

しようかと企んでてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



上手く出来るか分からないですけどね😂


なる様になる爆笑

友だち追加


ありがとう御座います💕