こんにちは

照れ





急でしたが沢山の方が


ご連絡下さってラブ



本当にありがとう御座いましたラブラブラブラブ



光エナジーの遠隔ヒーリングは


受ければ受ける程


自然治癒力が細胞レベルから上がる


本当に凄いヒーリングです。


これから寒くなり


どんどん免疫力が低下して来る時期ですし


それに


ワ○チン問題も


シェディング問題もありますよねあせる


添加物大国の日本ですしねあせる


自分で自分の身体護らないと💦



そんな時本当に光エナジーの遠隔ヒーリングは

凄い力を発揮してくれますのでね



細胞レベルで活性化する

そんな身体に本当になるのでね



日本人は病気になる前の


未病予防はしないけど


病気になったら病院に


沢山お金払う


不思議な民族だガーンガーンガーン


って海外の人から言われてるそうです






本当にそれ!!





私も寝たきりになって全く動けない

そんな生活も経験しました。



本当に身体が動けなくなるそんな経験

したからこそ‼️



心と身体を整えることの大切さ



身に沁みて分かります。




光エナジーに会う前でしたから

出口が見えないトンネルの中に

たった1人で居る様な


そんな気持ちになってた事

思い出しました。



本当に体調を悪くする前に



ヒーリングを沢山受け

出来れば伝授を受けて

自分の身体を護る方法を知ってもらいた



自分の身体の声をちゃんと

聞ける様になってもらいたい


そして周りの人達を幸せに

してあげられる人を沢山増やしたい



そんな思いで私は活動してます



身体を壊した人だからこそ



人の身体にはエネルギーが

本当に大切



そう思いますラブラブ



これからが本当に光エナジーの力が

必要になって来る時代が

来てると思います。



少しでも多くの方に



この宇宙1


の光エナジーがどんどん広がります様に愛




今日は御礼まで照れ



ありがとう御座いましたラブ




引き続き



通常のヒーリング受付てますので






お気軽に下のLINEまでご連絡下さいね照れ





友だち追加




いつもありがとう御座いますラブ