今日はとっても良いお天気💕


10月のこの時期は
私は毎年大忙しラブ
理由は




愛して止まない マコモです照れ



今年もマコモ収穫に大忙し照れ


何か楽しそうでしょ?

お友達と一緒にね

(鹿さん達ね😆😆😆)


そ~して



これ❣皆さんご覧になった事あります?



認定ヒーラーの豊子さんも
ブログで紹介されてましたが照れ


これ!


本当に今日本人として目覚めて欲しい
そんな事


日々の忙しさ、便利さの中で
すっかり忘れてた感覚


日本人のDNAの中にしっかりと
残ってるんですね照れ


マコモを収穫してると香りから空間から
本当に心の奥底からの感謝が湧き出て来てね


虫や葉っぱ、空間とも繋がって
話し出来る感覚があるですよラブ


だから余計に好きなのかも?


この心と心の繋がるって事


人や物の気を感んじることが出来る
日本人、やっぱり凄い能力を
元々持ってるんですよ



奇跡のヒーリングが出来たタイミング
からしても、やっぱりそ~だよねって思います


本来日本人が持ってた感覚
魂からの気付き能力を
思い出す時期がやって来てますよね



奇跡のヒーリングを受けると
その感覚を取り戻すのが
めちゃめちゃ早い様に感じます。


本来の光の存在だった頃の身体に戻って行く
そんな不思議な様で、不思議ではない
そんな事が出来るヒーリングだからこそ


自然治癒力が爆上がりして
長い間眠ってた感覚が取り戻せるんでしょうね


やはり奇跡のヒーリングは


日本人を目覚めさせる
ヒーリングだった

そう思えるんですよ照れ


2025年きっと何かが
有るんでしょうね


時代が変わる前は不安になる事も
あるかも?ですが


光エナジーは、どんな時も
必ず大丈夫って


大きな愛の器で守ってくれてますから


どんな時も大丈夫❤️


そう思えるには



日本人、皆、早く、目覚めて!

そう思ってます。


目覚めた人達で


愛と光と感謝に溢れた世界を
作りましょう❣


これからの世の中に


光エナジーは
絶対に必要です


お問い合わせ、ご予約等々
いつでもお気軽にご連絡下さい


今行動し無くていつやりますか?


動いた人が必ず結果が出ますから



友だち追加


今日もありがとう御座いました💕