10月に入りましたねー爆笑

今日は清々しい日です


10月に入って
私は、新しい事を始めました❣


これまで沢山の方の伝授や
スキルアップ講座、再受講を
させて貰ってて、ずーっと感じてた事


それは、講座の時は皆さんめちゃくちゃ
やる気があるし、確実にヒーリング出来る様に
なってるのに

何故か日常で使えてないガーン

何故なんだろ?

そんな風に感じてました。

なので10月から楽しく基本のヒーリングが
出来る様なグループ作っちゃえーって爆笑


しのぶさんにこんな事やりたいですって
お願いしたんです爆笑

今までしのぶさんに全部おんぶに抱っこ
状態だったから負担も沢山かけたし
いや、多分今も掛けてるけど(笑)


ちょっと楽してもらって
私が皆を楽しんでヒーリング出来る
人達の土台をしっかりして行こう❣

そう思ってスタートしました爆笑


最初は少人数だいたい20人くらいかなー?
何て思ってたら


あっという間に40人以上にびっくり


びっくりびっくり


でしたが、それだけの方に
必要と思ってもらえたんだなぁーって
嬉しく思いましたラブ



これからどんなグループに成長するか
本当に楽しみ愛愛


認定さんや他のメンバーの方々に
沢山協力してもらって
助けて貰いながら
やって行きまーす飛び出すハート


公式LINEの方でも
お伝えさせて頂きましたが


自分も入りたーい🙋って
思われた方は
光エナジーの基本伝授受けた人限定ね👍


是非下のLINEからご連絡下さいね


ヒーリングや
講座も受付てますので




それとこれ❤️❤️❤️


満員御礼です飛び出すハート


ありがとうございましたラブ



東京でお会い出来る方々

こんな機会滅多に有りませんから

一緒に楽しみましょー爆笑爆笑

東京行ったの何年前だろう?



今日もありがとうございました💕



友だち追加