こんにちは照れ


残暑厳しいですが体調壊されたり

なさってませんか?

いつも言ってますが何か有れば
緊急対応しますので早め早めに
ご連絡下さいね


救急車呼んでる間にもヒーリング
出来ますのでね

頭の片隅に光エナジー
覚えてて下さい照れ


今年の夏は猛暑過ぎで

身体に負担がかかりますねあせるあせる

毎年少し涼しくなる頃私はいつも

体調が悪くなる事が多くて

寝込んだりしてましたがショボーン


今年は何だかびっくりする位

元気なんですゲラゲラゲラゲラ


奇跡のヒーリの力がめちゃくちゃ
凄いと感じてる今日この頃です照れ


お陰でこの前、無添加ソーセージ
作ってきましたー💕



こんなの自分で作れる何て

めちゃめちゃ素敵と思いません?

味もめっちゃ美味しくて❤️❤️❤️

笑って作って喋って食べて
人と人に出会うって本当に大切な事ですよね照れ

そして、やっぱり

知りたい事はちゃんと行動して

学ぶ事が大切だなーって実感した私です

光エナジーも同じでね

ヒーリングなんて効果あるの?

と思って見てるだけじゃない分からないし

受けてみて体感を知る事って

めちゃめちゃ大切だと思うんです


そして体感してみたら

やってみたい照れそう思ったらね


伝授、受けてみたらいいんですよ


光エナジーのヒーリングはね


その辺のやり方だけ知ったら出来る様な
(その辺どの辺?(笑))

そんなうすーい物じゃなくてね

ちゃんとしたヒーリングが出来る様に

なってて、必ず使えば誰でも使える様に

なってるんです

ただ❣この使えばって所ねプンプン

皆、最初はテンション上がって頑張ります💪

ってなるんですがねえー

人間どーしてもテンションを上げてばかりは

要られないんですよガーン

そんな時は早めに連絡してもらったら
アドバイスも出来ますしね

再受講だって何回受けて貰っても大丈夫なんですよ

その都度エネルギーだって満タンに

入れれますし
(これだけでもお値段以上ですよ)

それに何がメリットかって


最新の情報が手に入るんですラブ

これが本当に大切


光エナジーは今宇宙スピードで動いてて


奇跡のヒーリングが出来上がってから

目まぐるしく進化してる


そんな情報もオンタイムで手に入る
(奇跡のヒーリングの仕方は㊙ですけどね)

やっぱり知ろうと思わないと

折角伝授受けても錆びるだけですし

行動する事は自分を成長させる

本当に良いきっかけになるんです

あの人凄いなぁーイイなぁーって

指を咥えて見てるだけじゃね

何も始まらないって事

そして

今すでに小学生の間で

インフルエンザ、溶連菌、コロナ等々
学級閉鎖してる所多く無いですか?
こんな暑い時期にですよびっくり

娘の学校もそんな学年がチラホラ

やっぱり免疫力下ってるんですよ

マスク生活が長く、そして

ワ○チンの影響とかでね

免疫下がってる時にこそ

ヒーリングや手当がどれだけ助けて

くれるか


この前具合悪くなられた方が

緊急ヒーリングをお願いして下さって

ヒーリング直後から

不調があっという間に無くなって

びっくりされてましたおねがい


この方はそのヒーリングの前に

奇跡のヒーリング受けて下さってたから

ちょっと手を加えてあげるだけて

自己治癒力が爆上がりしたんですよ照れ


受けて下さった方も

こんなに回復するなんてって


びっくりなさってましたおねがい


それくらい今から又ワ○ちんが
(知らんけどですよ)

何故か日本だけ始まろうとしてます

これ何で?って考えた事ありますか?

それくらい日本人身体弱くさせられてる

現実あせるあせる


自分や周りの大切な家族、友達

護ってあげましょうよ


間違いなくこのブログにたどり着いた貴方は

その力が必ずあるから


目の前に助けてあげられた命があるのに

見過ごしますか?

手を差し伸べますか?


選ぶのはいつも自分自身です



光エナジーで沢山の人を


本来の自分に戻してあげたい


多くの人に健康寿命を生きて欲しい


日々そう願って活動してます



お気軽にご連絡下さいね


いつもありがとう御座います💖

友だち追加