こんにちはおねがい


桜が咲き始めましたね


急に気温が上がって来ましたしねラブ





私の大好物🤣のノビルも
つくしもいっぱいになってきましたラブ


野草を見て美味しそうラブって思ってる人
誰かいらっしゃいませんかー?笑笑笑



まぁ私くらいですかね笑笑


卒業式シーズンが終わると
新年度の始まりですね



この前私が初めて入社した時
どんなだったか、思い出してました。



美容専門学校を卒業して
ドキドキしながら初出勤
どれだけ楽しい生活が待ってるんだろう
そんな風に出勤した様なしなかった様な滝汗


始めて出勤して思った事
“もう辞めたい”でした爆笑爆笑


何でも下積みの時は修行です
華やかな世界ほど裏は大変滝汗


思ってたより想像以上の過酷さ
今までは学校だったから決まった時間に
決まった事をして


お昼ご飯もちゃんと時間になったら
ゆっくり食べて、そして休憩


そんな所から


お昼ゴハンもいつ食べていいのやら
全く立ちっぱなしで休憩0


朝の9時半に出勤して帰れるのは
お客様が帰られそして掃除をしてからなので



ほとんど終電


そんな生活がその時の私には 
本当に過酷だったなー
あの頃はパワハラも日常茶飯だったからあせるあせる


中々酷い事もいっぱい言われたな
そんな事を思い出してました笑い泣き笑い泣き


ずっと辞めたいと思いながら辞めなかったのは
専門学校高いお金出してくれて
卒業させてくれた両親に申し訳ない
それだけで続けてた感じです泣



その時にもう駄目辞めたいって簡単に 
辞めてたら今日の私は居ないわけで



25歳でAustraliaに行って
美容室で働くなんて事もなかったし


美容の楽しさを知る事も無かった
でしょうおねがい


あの経験があるからこそ
分かる事がいっぱい



世の中には本当に仕事の楽しさを
分からないけど仕方なくなんて方も
多いかな?


そんな風に思いますが



自分が諦めないでとにかく
動けば必ず、どんな事も
出来る様になるんだと思います。


自分の可能性を
大きくするのも
小さくするのも


ほんとに


自分次第


なんですよねラブラブ



だから何か一つでも楽しい事を見つけて
どんどん膨らませて欲しいそう思いますピンクハート



私は思い立ったらすぐ行動する人ゲラゲラゲラゲラ


だから日々楽しく生きてますし
色んな可能性が広がるんですラブラブ



どんな夢も諦めずに行動すれば



必ず現実になる

そう思いますピンクハート


なので


光エナジーも
必ず世界に広がる

そう思って日々活動させて
頂いてますラブラブラブラブ



そろそろ又公式LINEの方で
楽しいイベント告知しようと思ってます
ので、興味のある方は


お友達登録しておいて
下さいねラブラブラブラブ




友だち追加



これからどんな風に進化して行くのか
楽しみですラブラブ


今日もありがとう御座いました。

いつもいつも良い日だラブラブラブラブラブラブラブラブ