妻が出掛けた夜は | おっさんPTのうたかたな日々

妻が出掛けた夜は

こんばんは

夕飯です。

きのこの炊き込みご飯
油揚げの鶏挽き肉包み
お味噌汁
キュウリの塩麹漬け

夕飯作り、娘も手伝ってくれましたウインク


双子が両サイドから片手づつで混ぜるチュー
さすがに息が合ってましたウインク


このミンチを油揚げに詰めて
爪楊枝で止めて
だし汁とお醤油などで煮てみましたナイフとフォーク
お鍋は愛用staub鍋音符

我ながらなかなか美味しく出来ましたニヤリ
娘たちの手伝いもドンドンと
頼もしくなってますおねがい
ただ後はなかなか悲惨なことになることもガーン
あんまりガミガミ言って
お手伝いが嫌になってもですし。
かといって好き勝手にやってもらうと…

そこら辺のさじ加減、難しいですチュー
とりあえず楽しく一緒にやること、
をモットーにやっていきたいと思ってます!

本日もありがとうございました。