お彼岸 | おっさんPTのうたかたな日々

お彼岸

こんにちは

今日はお彼岸のお墓参りに。
埼玉までプチドライブです車

写真はお借りしました

運転中は雨がポツポツくもり
でも到着するといい天気に晴れ
ビバ!晴れ男ルンルン
しっかりとご先祖様に
感謝と子どもたちの成長を
ご報告してきましたウインク

そのあとはお昼ご飯ナイフとフォーク
日高市にある
餃子のはながさへおねがい


いわゆるホワイト餃子とよばれる
タイプですニコニコ
お野菜たっぷり入ってるので
バクバク食べれちゃいますニヤリ
子どもたちも気に入ったようでしたウインク
家族6人で48個の餃子をペロリ笑い泣き
次行くときは何個
頼まないといけないのやら…
これからますます、
食費…
恐怖です…ガーン

P.S.
さすがに夕飯はと~っても少食な
子どもたちでしたチュー


本日もありがとうございました。