\(^^)/皆さんお久です。大学入ってサークル何にしよーかなーと思って…結局バンドのサークルに加入しました(^_^)パートはドラムで最初のライブが6月の初めだとか・・・多分メーデーと才悩人応援歌やります。どっちもバンプとかサイコーすぎる(〃ω〃)でも経験者多くて着いてけるか不安です(/o\) まぁがんばります(^^)/でわ(^_^)/~~Android携帯からの投稿