毎日がeveryday

毎日がeveryday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


皆さんお久です。



大学入ってサークル何にしよーかなーと思って…
結局バンドのサークルに加入しました(^_^)



パートはドラムで最初のライブが6月の初めだとか・・・



多分メーデーと才悩人応援歌やります。
どっちもバンプとかサイコーすぎる(〃ω〃)



でも経験者多くて着いてけるか不安です(/o\) まぁがんばります(^^)/



でわ(^_^)/~~





Android携帯からの投稿