3月8日昨日は女の子2人に男の子8人のご来店でした。途中へんな事件に巻き込まれてめっちゃめんどくさかったです(笑)それはおいといて、4月からKINGにカラオケを入れることが決定しました♪これは拍手パチパチ👏なんで歌って飲んで一緒に騒ぎマショウ♪♪今日もご来店お待ちしております♪♪♪
どもーーー♪初の投稿でござるよ♪もうそろそろ花見のシーズンですね♪春が近づいているというのに僕の春はまだ来ません(笑)最近はKINGのお客さんもだんだんと増えてきており、いろいろな幸せな話を聞かせてもらってますv幸せな話を聞いても私はあまり嬉しくないでござるな(笑)まあさておき海のきれいな沖縄でBARをしていますが、、、、まだ内地の人が来たことはないですね♪初のないチャーはいつくるのかなどんどん期待していきましょう。これからどんどんお店の写真などUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします✌️