昨日は女の子2人に男の子8人のご来店でした。

途中へんな事件に巻き込まれてめっちゃめんどくさかったです(笑)


それはおいといて、4月からKINGにカラオケを入れることが決定しました♪

これは拍手パチパチ👏


なんで歌って飲んで一緒に騒ぎマショウ♪♪


今日もご来店お待ちしております♪♪♪
初の投稿でござるよ♪

もうそろそろ花見のシーズンですね♪

春が近づいているというのに僕の春はまだ来ません(笑)


最近はKINGのお客さんもだんだんと増えてきており、いろいろな幸せな話を聞かせてもらってますv


幸せな話を聞いても私はあまり嬉しくないでござるな(笑)


まあさておき海のきれいな沖縄でBARをしていますが、、、、

まだ内地の人が来たことはないですね♪


初のないチャーはいつくるのかな

どんどん期待していきましょう。

これからどんどんお店の写真などUPしていきたいと思いますので


よろしくお願いします✌️