物より思い出? | はだかんぼうのまぬけんぼう

はだかんぼうのまぬけんぼう

ごくごく稀に書くかもしんない\(•ㅂ•)/♥

何かに取り憑かれたように
どこかが麻痺して スマホ画面の中の
データに課金をしてたアタシ┐(´∀`)┌


(๑°ㅁ°๑)‼ハッと
目が覚め課金をやめたのが約一年前

ゲームで勝てなくなる相手が増えるのと比例して
お小遣い通帳の残高も・・・増えたw



6月頃に手にできればいいなぁ~
と思っていた自分へのご褒美だけど
思ったよりも早く入荷したとの知らせを受け
早速(σ゚∀゚)σ ゲッツ♪





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡
このオレンジ色がたまらん



キュ━━(๑ÖㅁÖ๑)━━ン♥ฺ


かゎええ
かわいすぎる٩(๑♥ڡ♥๑)۶

ブラック→ゴールドときたら
やっぱ次はピンクでしょ(♡ˊ艸ˋ)♬*




物より思い出って言うけどさ
思い出も繋がりもお金をかけて
無理に作らなくたって
自然に作られるもんなんだよねッッ



だからやっぱ
アタシは物にするわっ(*´σv`)ウヒッ