今日は昼の12時まで寝て、午後は冬休みの宿題をやってました。
まぁ冬休みはもう終 わってるんですけどねぇwww
一応明日提出の宿題は終わりましたよー ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ってことで今日の夜は焼肉を食べに行きました!!
なんでいきなり焼肉を食べに行ったかというと、
いとこが成人を迎えたのでお祝いということで行ってきました。
いやぁ久しぶりに焼肉らしい焼肉を食べましたよ・・・
大人数で食べる焼肉は美味いね!!
うまかったぁ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
食べ過ぎてかなり気持ち悪くなったけどね。。。
んで学校の頭髪検査に引っかかっていたので
ダメだった部分を親に切ってもらいました
正直微みょーでした。
また明日から学校だぁ~~ ハァ━(-д-;)━ァ...
行きたくない (´・ω・`)