今日は昼の12時まで寝て、午後は冬休みの宿題をやってました。


まぁ冬休みはもう終わってるんですけどねぇwww

一応明日提出の宿題は終わりましたよー ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



ってことで今日の夜は焼肉を食べに行きました!!


なんでいきなり焼肉を食べに行ったかというと、

いとこが成人を迎えたのでお祝いということで行ってきました。


いやぁ久しぶりに焼肉らしい焼肉を食べましたよ・・・

大人数で食べる焼肉は美味いね!!

うまかったぁ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

食べ過ぎてかなり気持ち悪くなったけどね。。。


んで学校の頭髪検査に引っかかっていたので

ダメだった部分を親に切ってもらいました


正直微みょーでした。



また明日から学校だぁ~~ ハァ━(-д-;)━ァ...

行きたくない (´・ω・`)


初めまして^^


フツーにどこにでも居る高校1年の男です。

今回ブログを始めようと思ったきっかけは・・・


まぁ、、、暇だったからかな?


これからできるだけ毎日更新できるようにしていきたいと思いますのでヨロシクです!!(o^▽^)o)




・・・せめて3日坊主で終わらないように気をつけます (o´д`o)=3