kinewと申します。


ご無沙汰しすぎて、お忘れの方へ。


こんにちわ、kinewです。w









本日より、ブログの整理をおこないたいと思っております。



あまりにもお見苦しい過去の記事などww削除するのもなんなんで・・・・



アメンバーへ移動しようと思っております。



地道な作業です、はい。






つきましては、



万が一ブログアップ通知ONにされている、ものめずらしいお方がいらっしゃいましたら、、、、、



OFFで!!!!



お願いいたします。






アメンバーは申し訳ありませんが、面識のある方、コメント交換のある方のみとさせていただきます。


また、作品などこれからアップする新しい記事については、アメンバー記事にする予定は特にありません。






                                2014.1.31  kinew