昨日無事仕事納めました。


なんだか今年はいっそがしかった。。。


バッタバタだったなぁ~~~


来年も同じだろうな。。。そろそろゆっくりした生活がしたいが。。。無理だな。




今日はグダグダしようと思います。はい。




今年は刺繍もたくさんいい経験をさせていただきました。



本当に感謝です。



チャレンジの年でした。



まだまだ作りたい作品が頭の中にゴロゴロしておりますが・・・・・




すみません、とりあえず年越しさせていただきます。



また来年もたくさんチャレンジさせていただきます!!!





             385*87
 



そして、とっても遅くなってしまいましたが、



クリスマスww



かっわいいサンタさまから素敵なプレゼントを頂いたおりました。



こっそりwぬふふ。



385*87

この頭にいる子たちよww



ちょうかわいいでしょ?!



あたしがつけちゃってごめんねw



フェルト作家の DЁяIちゃん  からです。



フェルト以外もなんでもできちゃう DЁяIちゃん。



娘ちゃんのままごとキッチンもぜ~~~んぶ手作りで作っちゃうお方なのよ!!!



そして、


385*87

こんなにかっちょかわいいチョーカーも頂いちゃって・・・・



ほんと申し訳ない。



ありがとう。 DЁяIちゃん!!!!






そして、 poppy and daisy ちゃん  からも!!!!



今年も頂きすぎちゃった・・・。



お礼してもお礼しても足らないわ。。。

こんなそそられる食材を!!!



ちょっと味見したらうまかったよ!このエジプト塩!!!



ありがと~!!!!





ほんと幸せ物ですみません。。。



来年はたくさん皆様にこの感謝をお返しできればと・・・・・



おもっております。。。はい。。。








なんだかただいま燃え尽き症候群のようでね。。。。



たぶん更新今年はしないかと・・・www



みなさまのところへはご挨拶伺います。はい。







本当に今年一年ありがとうございました。



来年も素敵な一年にしていきましょう。



ぜひぜひ変わらずよろしくお願い致します。





      385*87

                                  kinew




385*87 385*87 385*87 385*87 385*87 385*87