自宅用に降格ww
385*87-1356143289888.jpg



一つくらい自分用が欲しいっていうのも、うそではないが・・・・w



入れたい写真がまだない。。。



こりゃ問題だ・・・







385*87




たーーーーくさんお世話になりました。今年のイベント。


ほんと皆様ありがとうございました。




実際に手にとって見ていただいたお客様、連れて帰っていただいたお客様。


作品ださない??って誘ってくれたお友達。


ほんとにほんとにありがとう。




今年はたくさん勉強させていただきました。




ふと最近考えるんだけどさ、、、




来年の目標はっと、




でもなんか今年のイベントで満足している自分がいるwww




夢がかなった気がするほど、うれしい経験ばかりだったし、、、


来年までに考えよう。。。そうしよう。。。




朝からね。。。いや昨日からね。。。


がんばってるんだけどさ。。。




我が家に帰ってきてくれた作品たちwwww




っと言っておこう。そうしよう。。



そのこたちを、 tetote で出品しようとしてます、あたし。


しようとしてるけど、ぜんぜんできません、あたし。w


最後まで一応入力したら、さっき全部消えて・・・・


くそアメーバ・・・・・ドクロ


っとぼやいてます。



でもいつか出品しようと思います。


そのときは、また報告させてください。





オーダーもそちらから受付できるようにしようと思ってます。


最後まであたしがこのサイトを使いこなしたらですがね・・・・ドクロ





とりあえず今日はもうやりませんw




385*87

                    



そして、昨日カレンダー発送いたしました。


ほんとそんだけで申し訳ありませんが、送りました。


パネルをもってらっしゃる方で、何日たってもこない!!!って素敵女子は


ご一報ください。ww即送りますw


一応迷惑じゃないよう、控えめな人数分送らせていただいてます。





あ!前の記事で欲しいといっていただいた素敵女子の中で


アルト素敵女子さま と 楓素敵女子さま~~~~~


お送り先教えてくださいませ~~~~wwwww









では、今日はもう tetote しません!!!w