おはようございます。寒いです。


ちょっと子供の行事がたまったので、投稿~~






バッタバタで迎えた七五三の日。


87さん七五三でしたぁ~~


撮った写真はまだお店が忙しくて選びに行けてません。。またアップさせてくださいね♪


kinewと385と同じ着物着ました。


予想以上に似合っててよかったわぁ~~~。




そして長女同様、七五三が終わるとすぐにオカッパちゃんにww




保育園でも飴入れ製作し、お祝いしたそうです。







一緒にオカッパちゃんになった姉、385。






昨年のマラソン大会は、ニコニコビリッケツだった彼女。



今年は、夕方マラソン練習し、15位っという目標をたて、



ついつい口にしてしまった母からのことば・・・



「15位だったら3DS買ったる!!10位以内だったらソフトもつける!!!」



・・・・・



結果。












終始12・13・14・15・16・17位をうろちょろするレース。母、大興奮でしたwww





よくがんばった!!!!!!!!!!!


なかよしYちゃん15位てwwww



でも自分でもすんごいうれしかったみたい!!!



やれば出来る!!!!




をたくさん学べた今回のマラソン大会でした。










そして残すは、ご褒美問題!!!



一言も3DSといいませんでしたよwww



たいしてDSもやらない娘たち。。。。



その日その日のお友達との話の中で欲しかったのでしょう。



でもただ単に彼女はあの遊びがしたかったのです・・・・




逃走中・・・・・。




我が家は3DSの逃走中でなく、



アナログ逃走中にしました。



ちゃんちゃん。
















Android携帯からの投稿