おはようございます!


っといっても二つ目の更新ですがww



今日は、385保育園最後の行事、


和太鼓発表会と給食会です!




しっかりかっちょいい格好して、お出かけです!


給食会は、親が最初で最後給食を食べれる日です。


今日のメニューはカレーピラフ、きゅうりのピクルス、エビフライ、味噌汁、オレンジ






ちなみにママ友は、カレーが大嫌いで相当困っておりましたwwww

どうすんだろね~~www

娘ちゃんが「あたしが頑張って食べるよ!」って言ってくれたそうです。。。毎度できる娘ちゃんです。w




和太鼓もかっちょいい格好して、かっこよく披露してくれるんだろうな~~~


これはウルウル間違いないかしら!!


でもさ。。雨降りそうで・・・・・して・・・・・


寒くて寒くて震えてるかも・・・


それでもしっかりビデオは撮ろう!





385*87




そして、先日boyakkiちゃんにも相談したんですが、

boyakkiちゃま急に聞いちゃってごめんねww頭いっぱいいっぱいな時期なのに・・・w

日本脳炎の予防接種今年受けようか受けまいか迷ってます。

ちょっと前にあたらしいものが出来たんだよね?

たしか385が3歳くらいの時、任意になり

小児科に相談しても新しい薬ができたら考えるでもいいと思うよ!って言われた気がするの。。


入学して落ち着いたら受けておこうか、、っとおもってるんだけど。

副作用も怖いし。。。でもいつかの夏もし流行ったら、、、、っておもうとちょっと怖いし。。。

そこで、アンケートっというか、、、ご相談!


ずばり!受けました??


お暇な時でも相談にのってください。


ペコリ
385*87