最近イライラが多くなったり、子供達を急かす自分が嫌になったり、落ち込んだり、、特に朝に凹んだりしてました。

会社に来てしまえば、いくらか大丈夫なんですが、嫌なんでしょうね~~仕事が・・・・・

こればっかりは、自分だけの問題ではないので、頑張るしかない!!

そんな変わらない朝を迎えた今朝、あたしのところにほんとにサンタが!!!!

それも2人も!!!!!!!!!!

今までこんな経験なかったもんだから、うれしくてうれしくて*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日ね。。kazがはじめてケーキを買って帰ってきたんです。

自分で考えて。。

頼んでないのに。。。。

びっくりしてうれしくて。「明日嵐がくるんじゃないの?」なんて言ってたほど。

でも嵐じゃなくてhappyだったよ~~~~~

そう。お一人目のサンタさんは、杉アコサンタさん サンタガール


385*87

かわいいかわいいクリスマスカードいただいちゃいました!!!

ほんとにあったかいメッセージが書いてあって、じーん涙kinewでございます。。。


杉アコさん忙しい時期で、子育ても大変なときなのにほんとにありがとう。


これからも仲良くしてね♪





そして、お二人目のサンタさんは、まりるサンタさん サンタガール


385*87
手づくりの編み編みシュシュと癒しグッズたち・・・・・

これまた、まりるさんの人柄がにじみでるメッセージカードも添えて・・・

じーん涙じーん涙kinewでございます。。。。。

まりるさんも忙しいのに、本当にありがとうございました。。。


大切に大切に使います!!!


これからも仲良くしてくださいね☆





あ~~~~~~~~~~朝から、相当心にきました。。


アメブロがあたしの中でこんなに大きな存在になるとは!!

人間っていいですね~~


人間ってあったかいですね~~~







ほんとにありがとう。。。。。






そういえば、夕べ385が聞きたいって言うから、「にんげんっていいな」をyoutubeで散々見ました。。



にんげんっていいな~~~~


    にんげん