無事行って参りました。。
385さんも、大きくなってはじめての新幹線![]()
待ってるあいだ、通り過ぎる
見て、第一声・・・・
「うるさい・・・」
![]()
どうなることやら・・・の二人旅。。
駅ではツルツルの床に「見てみて~スケートなんだよ!!スケート!」おいおい待て待てっと言えばキャッキャと調子づいて逃げる;;
そこら中にあるパンフレットを片っ端から取る娘に、知らん顔して戻す母。
大塚駅に着いて、歩いているとポツポツ雨・・・・!!!!
もってませんYO!!
っということで、コンビ二へ~
アイス買って~~~攻撃に負け、pino購入。
東京の街で、pino食いながら鼻歌歌って歩いていたのは、我が娘です;
pino食い始めた頃には、雨が止み・・・・
荷物追加;
初めての方ばかりで、楽しく過ごせて、新しい出会いが出来ました!!
ちゃんと本にもメッセージを頂き、スリーショットも撮れました![]()
帰りの新幹線で、そのお土産を2つもぺろりと食べ・・・・
ご満悦~~~~~
楽しかった?って聞いたら、電車が一番楽しかったそうです。山手線。。なぜ?
この他も振り回されっぱなしでしたが、いつもの二人娘の子守よりかは、断然楽で、楽しく行って来れました。
帰りの2階建て新幹線は満席で、二人でケタケタ笑いながら、席探しをしていたら、同世代のお兄さんが、席を譲ってくださいました!!!
なんとも自然に言っていただいたので、ありがたく座らせて頂きました。。。
大きな声で「ありがとうございます!!」っと
ほんとうれしかった~~
おにいさん!!ありがとう!!!!!
っということで、今朝は足パンパンでございます~~~![]()


