- 創刊号から愛読しているcomehome12買いました。
- Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
- ¥840
- Amazon.co.jp
先週あたりに買い、熟読し、毎晩編み物に苦戦しながらも、comehomeっぽくなってみせると暗示をかけ・・・・zzzzzz。
今日なんとなく最近本買ってなかったっけ?なんて考えていたら・・・・・おっとっと。ちゃんと買っていました。
まだ早いですよ。買ったこと、熟読したことを忘れる歳ではございませんよ・・・頼みますよ自分!!!
今回のcomehomeは、たまにお邪魔して、ほっこりした気分にさせてもらっているブログの方が掲載されていました。なんか見たことあるなぁ・・・なんて思ってもしかして?!?!って久しぶりにブログを見たら、ちゃんと「掲載されました」って書いてありました。。。。。そんなもんさ。そんなもんさ。
でもまた良い刺激をたくさんもらったので、素敵な暮らしができるよう、母がんばりやす!!!
うっす!!!!