ぷぷ。おはようございます。腕が筋肉痛のきねとです^^だって、らいくん抱っこで移動もあって・・・
いや言い訳か・・・![]()
さてさて・・・天候に恵まれ・・・・いや嘘です。
実は降ったりやんだりでした![]()
キャナルシティ博多に14:30に待ち合わせだったのですが・・・だれも時間通りにこないという・・・
しょっぱなからなにがあるかわからない会![]()
あっ!!きねとはきてました。え??なんで間に合わなかったって??
お昼食べてなくてキャナルの中の飲食店で食べてて間に合わず。
お二人は道が込んでて間に合わず^^
でもきねとの中では逆にOKでした。(だって緊張してて^^)
で・・・・15:00ころまずクマ29さんと合流^^
これがまた
「はじめまして」
って感覚ないのよ・・・![]()
だってクマ29ちゃんそのまんまなんだもん。
子供たちもすぐに溶け合って(暑くて)![]()
そうしている間に青さん登場
娘さんと・・・・あれ??3人じゃなかったの??
話をきくと旦那さんが見てくれてるとかで^^;(いいなー)
で・・・もちろん計画なんてありません!!(笑)
なので「どこいく?どこがある?」から始まって・・・
うちの旦那走る走る(笑)
しかもしゃべってコンシェルに「周辺で遊べるとこは?」ってきいたら
「たまにはゆっくりするのもいいと思います」なんていわれて大爆笑!!
結局子供たちの退屈しのぎに噴水?見たいなとこで水遊び。
お二人つき合わせてごめんね・・・![]()
で・・・気付いたらうちの次女は青しゃんの娘さんと意気投合^^
娘ちゃんありがとう!!
で・・・クマ29ちゃんのとこの次男坊くんにらいくんみてもらい・・・ほんとありがとう><
えらい噴水上がりだし・・・びしょぬれ・・・。
その間ママたちはちょこちょこ話しして・・・^^
あっちゅうまの楽しいひと時でした^^
オミヤゲもたくさんもらってね^^
みんなあつまると・・・あれ??クマ29さんのとこのきれいなお姉さんとイケメンのお兄ちゃんがいない・・・。
さて、ここでクエッション!!
きねと準備ばっちりって思ったんだけど一番もって行きたかったものを忘れちゃいました。
さてそれはなんでしょうか?
もちろんオフ参加のお二人も参加可能です。
正解者一名様にステキなプレゼント^^
内容は秘密^^締め切りは本日いっぱい!!
コメントはプレ締め切り後に公開。
参加条件は、いままできねとのブログ読者登録してくれて、一度でもコメくれたことある方ならOK




