安物買いの銭失いってきっと私のことだわ。![]()
一昨日からTV(去年11月購入)が壊れたみたいで突然ボリュームUPしたりDOWNしたり・・・夜中に勝手に主電源入ったり・・・。![]()
やだ!!!!![]()
まだ買って1年もたってないので、買ったところに電話したら・・・「あー買って半年以上たってるから、買ったお店に購入時のものを全部箱に詰めて持っていってください」と。
「え??箱??あんなでかいもの・・・捨てたんですけど・・。しかもTVもって行けってその間はTVなし??」
「うちでは電化製品は代替品出すとは記載してません。その状態なら無理ですね」と。
いやいや・・・確かに記載はないけど、代替品出しませんの記載も箱は取って置いてくださいの記載もないですよ。
腹立つわ!!トラ●アル!!めちゃんこ腹立つわ。
っていうのも某電気屋さんでは洗濯機代替品出ましたよ。箱もなかったですよ。
TVはだめ?保証の意味ないじゃん。どうせ何万もするんだったら電気屋さんで買えばよかったわ・・。
てなわけで近々TV買いなおし・・・。ガビーン。懸賞で当るまでみないってのもつらいし・・・。