さすが男の子・・・ | きねとのブログ

きねとのブログ

懸賞大好きな3人のかいじゅうもちです。

やることが派手です!!2日前こけてテーブルで強打して前歯2本かけちゃいました。


今日小児歯科いったんだけどおお泣き・・・ガーン


なきやむことを知らず・・・その辺のものをやたらと投げつける始末・・・叫び


はぁ・・・。


でもおかげで今はぐっすりぐぅぐぅ


あっ!!プレご参加ありがとうございます。この際何でもつめこんじゃえ!!と準備してたら・・・中身ちょっとねたばれすると・・・お菓子だけで結構金額いってますよ^^;


締め切りまでどんどんご参加ください。ドンマイグランプリはURL足しました。(いまいち仕組みがわからず、お返事できずにごめんなさい)


そうそう・・・きのうからちょっと反抗している私・・・プンプン


ごはんボイコット中。食べてません!!これを機にダイエットしようかな。来年はお友達の結婚式もあるし。