どうせ愛されない!を書き換えて愛され体質に❤︎ | 沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

現実を創造する3つの視点、精神(マインド)・体(ボディ)・霊性(スピリット)のバランスを整え、潜在意識でなりたい自分になるセラピー。

どうせ私は、

大切にされない…
愛されない…

と思ってると

あなたの思ってる通りに(望み通りに)
 

大切にされない現実、
愛されない現実を
ちゃんと引き寄せて
現象化して見せてくれる。
 

心の深い部分で
「愛される恐怖」などの
デメリットが
愛されるメリットを超えた時、
「私は愛されない」
方が楽だ!となるので

「私は愛されない」と
潜在意識に設定してしまうことが
多くある。
 

愛されるデメリットは
⚫︎愛されてもどうせ裏切られるという恐怖
⚫︎愛されて幸せになると誰かに復讐できなくなる(親とか)

とかね。 
 

普通にこんな心理が働いて
愛されない現実を創造しているだけ。

これってほんっとに多くて。
(ちなみに私もそうだったよー)

でも大丈夫!!

この設定は書き換えれるよ(^O^)/
 

自己肯定感をアップさせたり
原因となった人との心理的和解をしたりして、

自分が愛されることの許可を与え、

「(どうせ、やっぱり)私は愛される」
「(どうせ、やっぱり)私は大切にされる」

って腹の底から
思い込むことが出来たら、
「わたしって愛されるなぁー💜」感じることばかり引き寄せていく。

これは本当に本当です!
(わたしも体験済み)
 

愛され体質になりたい人に
ぜひ体験してほしい!
 

自分でも出来るワークが
検索したら色々でてくるので
試してみたらいいと思う。 

ここから宣伝させて頂きますね(^O^)/

------------------------
3月にオープンする
沖縄市のカフェ バウンティでも
潜在意識の設定を書き換える
ワークなどを提供します。

キネシオロジーで
まずはあなたの現状を知り、
愛されるブロック(抵抗)の
理由を調べ、
解放するワークをして

愛され体質に
なってもらいます。

美味しいオーガニックコーヒー、
紅茶、ハーブティーと
手作りスイーツを
樂しみながら
人生を変容させるワークを
樂しんでくださいね(^O^)/