怒りっぽい人の心理 | 沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

現実を創造する3つの視点、精神(マインド)・体(ボディ)・霊性(スピリット)のバランスを整え、潜在意識でなりたい自分になるセラピー。

怒りっぽい人って
実は「孤独」だったりする。




寂しい!孤独感!わかって欲しい!とか
そんな氣持ちを分かって欲しい~
(意識できてない場合も多い)

でも素直に「寂しいの!!!」とか
なかなか言えない。。。涙

いい大人が…とくにいい男が…世間体もありますし。


でも感情は出したいから
怒ったり大きな声で叫ぶといった形で表現してしまう うさぎムカ怒る


 
わたしも若い頃はまるっきりソレでした 反省反省
特に彼氏にはしょっちゅう怒ってましたね。

寂しかったんだなー。
悲しかったんだなー。
構ってほしかったんだなー。

って思いますし、そのまんまでした。

当時は怒る理由なんて考えもしなかったけど、
そんな理由が隠れていたなんて。。。

 

そうそう、ホントはね、、、

怒りたくないのに、
本当に伝えたいことが言えないとき、

人は怒ってしまうんですね。




怒っている人が
本当に伝えたいメッセージは

「た・す・け・て!」

だったりするのです。

うん、だいたいそうちがうかなー。

考えると切ないよね。


 
自分が怒りっぽくて困るって人は、
素直になってみるのがいいかもハート


 

本当は解ってほしいびっくり!!

だけど今まで怒り続けてきた。。。。 
 

・・・・・
・・・・
・・・

それで!?

うまくいった?

あなたの本当の氣持ちは

「悲しい」「寂しい」
「理解しあいたい」
「分かってほしい」
「苦しいからたすけてー」

ではないかしら??? 


孤独な人は
自分を守ろうとします。


その氣持ちは
すんごくわかるんです。


私も過去そうだったしね。

守ろうとするから
孤独になるんじゃないかなー。



だからね。。。

守るんじゃなく
自分に素直になって
助けを求めたら・・・
世界は変わってくる~~クローバー

と思います。
 
 
怒ると自分自身の体にも悪いしね。
肝臓がヤラレちゃうし、


※中医学の陰陽五行説では怒りの感情は肝臓に溜まるとされています。


てか老けちゃうよードクロ 


怒って氣持ちが伝わるのは
仙人か女神くらいじゃーないかな笑

 
ちなみによく怒るって人っていうのは
一番味方になって欲しい人に怒る傾向がある。


そういう心理が解れば
怒ってる人から
自分までいちいち影響受けて
ムカつかなくて済むし

 
「味方だよー!」って
スタンスでいることで


相手も安心し、怒る必要がなくなったり
言動も軟化していくんではーウィンク



もっと根本的なことは
キネシオロジーで潜在意識
聴いていくことができます。

 
なんで寂しい?悲しい?
どれだけわかって欲しい?

何が原因で
いつからそう感じるようになった?


自己肯定感はあるのか?
どの程度あるのか?

トラウマとの関連は?


明確にしていくと
孤独だと感じる理由や
問題となっている
根本原因が解ってくるのです。
 
原因が分かってはじめて
根本から解決することができます。

潜在意識が望む目標設定をたて、
エネルギーを変容させていきます。

これらはキネシオロジーの
得意分野です筋肉


実は自分自身(潜在意識)が
すべて知っています\(^o^)/

クローバー年内休まずモニターセッション
受け付けてます。

ありがたいことに
どんどん予約をいただいています。

希望の方はお気軽にメッセージまたはお電話くださいね。

虹 キネシオロジーセッション
   モニター募集開始について
虹

【モニター個人セッション料金】

 2,000円/60分 (通常料金8,000円)
 3,000円/90分 (通常料金12,000円)
 4,000円/120分 (通常料金16,000円)

※モニターをして頂ける方は
メルマガまたはLINEグループの登録
及びアンケートにご協力お願いします。

【セッション内容】

キネシオロジー(インデプス)を使ってカウンセリングを行い、
身体(潜在意識)に聴きながら
セッションを進めていきます。


※潜在意識は幸せになる方法、
健康になる方法を知っています(*^^*)

心身の悩み・トラブル、原因究明
トラウマ、不妊症、人間関係の悩み
目標設定など

食物・サプリ適合検査
毒物反応など
ご希望に沿ってカウンセリングします。


 【修正方法】

双葉音響療法(五行音叉ヒーリング)
双葉 エネルギー整体
双葉 頭蓋骨微細ヒーリング
双葉 顔の歪みの修正
双葉 オラクルカードセラピー
双葉経絡修正
双葉ブレインジム(脳の統合)
双葉タッチフォーヘルス
双葉14筋肉検査とバランス調整
双葉全身のエネルギー調整
双葉アロマセラピー
双葉メタファーキネシオロジー
双葉 キネシオロジー風水


などから身体(潜在意識)の声を聴きながら施術を行います。

 【場所】
 沖縄県中頭郡北谷町(詳細は追ってお知らせします)
    沖縄キネシオロジースペース トリニティ

【営業時間】
 不定休
 10:00-17:00
 
 【連絡先】
電話 090-1347-4673 望月
メール kinesi.ryukyu@gmail.com

【予約方法】
第3希望まで日時をお知らせください。
追って連絡させていただきます。

【注意点】
お越しの際は動きやすい服装でお越しください。

 

シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉
人は幸せになるために産まれてきました。

またまだ駆け出しのセラピストですが、
たくさんの奇跡を起こせるよう一生懸命がんばります!

誰にも言えない悩み、
心身のトラブルの原因を知りたい、
どんな悩みでも。
このモニター期間中にぜひお氣軽にお越しください。

シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉