プロレスナノデス。 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

プロレスナノデス。

ども!慎吾です。

朝イチで竹田城に登ってあと何もすること無くずっと京都に向かって運転してると結構早く着いてしまうことが判明。
そこで或月さんは実家へ帰ることに。僕は京都で飲むことに(笑)。
別々に一泊して次の日また合流しました!

行き先は・・・
KBSホールへプロレスを見に。
$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba
メインイベントに登場したレスラーさんの入場曲を僕が書かせて頂いたご縁で。
ちゃんと使ってもらってて嬉しかったですよ~☆

ではまた次回。