石鎚山登山@03 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

石鎚山登山@03

ども!慎吾です。
先のブログで紹介した崖。
こんなところが何カ所かありまして。
どうやって登るかと言うと・・・
$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba
こういう鎖が上からぶら下がってまして
これを・・・
$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba
こうして・・・
$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba
こうして・・・
延々80M近く登っていくのです。。。

雨が降ってて滑るし高所恐怖症やしで大変でした。
下を一回も見ずに登り切りました。
降りる方が数倍怖かったけど(笑)。

ではまた次回。