石鎚山登山@02 | CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba

石鎚山登山@02

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba
ども!慎吾です。
登れど登れど景色は晴れず。
登山の醍醐味もあったもんじゃないわな。。。


$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba
一番景色が晴れたのがこん時かな~。

しかしこんな雨の中こんな崖を登るという試練が!

$CODE7203-KineSicS續木慎吾OFFICIAL BLOG「笑ってナンボ♪」by Ameba
こんなところどうやって登るかですって?
いやー大変。

ではまた次回。